更新してて気づいたこと

はてなに慣れてないけど編集も交えて淡々と更新してて気づいたことがある

どうもAAがズレてたらしい

前はOperaで今は黒目を使ってるのだが、

IEコンポネートで表示するとズレてた事に気づいた….

まぁ、はてな記法

>|aa| AA ||<

で直るのだが、FC2から移転して来た自分が当然知ってる訳ない訳で…

とりあえず編集前と編集後の画像貼ってみる

言い方がおかしいかな?

訂正:どちらも編集前だけど、黒目視点とIE視点の違いです。

今はIEでもAAズレないように編集してあります。

右メニューのデザインもなんかおかしかったけど…

あとOperaは入れてるけど知らん。もう編集済みでSS撮ってないし…。

試してみたところ

 
   ,rn      
  r「l l h.  
  | 、. !j       /\___/ヽ
  ゝ .f     /''''''   '''''':::::::\
  |  |      |(●),   、(●)、.:| +
  ,」  L_    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
 ヾー‐' |     |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
  |   じ、    \  `ニニ´  .:::::/     +
  \    \.   . ヽ、ニ__ ーーノ゙
   \   ノリ^ー-γ~..___, -‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |
        y'    /o     O  ,l    |

pre表示ならずれないっぽぃ。黒目と同じだね!IEはズレてる?はず

まぁどうでもいいけど拡張機能付いた黒目気に入ったし。たぶんもう変えないかな

でもやっぱブログとかやるならIEコンポネート入ったブラウザの方が良いのかなぁー

無論それはFC2の時もそうなんだが

そんなこんなで適当に更新していきます。